2013年10月27日日曜日

週末はイベントがあっちでもこっちでも

10/27(日) 朝の最低気温0℃ 最高気温+8℃ 天気晴れ

台風一過で天気は良かったですが、気温は低め風も冷たかったです。
今日は午前中姫木平「秋の収穫祭」でお客様と一緒に美しの池周辺をハイキング、大門川(信濃川の支流)の源流を歩いてきました。

午後は原村で開かれていた「わんわんウォーク」に合流、八ヶ岳ペットネット会長犬選抜総選挙とその後のゲームにスタッフとして参加してきました。ペンシオーネの看板猫ももちゃんも繰り上げ選抜されたのですが、70頭のワンちゃんの中に入ったらパニックになりそうなのと時間に遅れそうだったので辞退しました。
会長犬には柴犬のナルト、副会長犬にポメのちょみとバーニーズのシナモンが選ばれました。
みなさんうれしそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿