2016年7月31日日曜日

“藤”アプローチ完成 家らしくなってきた!

7/31(日) 朝の最低気温+16℃ 最高気温+23℃ 天気晴れ

天気の急変の予報も出ていましたし、茅野では雨も降ったようですが、美し松はとうとう降らず1日夏らしいお天気でした。

新コンドミニアムコテージ“藤”のアプローチができました。昨年秋に伐採した庭のカラマツを板に挽いてもらいそれを轢き、コールタールで塗装。切り落としをチップにしてもらい周りに撒きました。
藤の工事もだいぶ進みました。8月からは内部のリフォームが完成していないので、仮営業で利用していただきます。
藤の情報はこちらをご覧ください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿