2018年3月16日金曜日

星空写真

 

3/16(金) 朝の最低気温? 気温どんどん下がり続けPM2時で0℃ 天気雨のち雪

未明から雨が降り出し、シトシトですが午前中も降り続きました。気温は下がり続けていて、午後2時になって0℃まで下がり、雨が雪に変わってきました。
予報では3時頃まで雨ですから、もう少し雪の時間が長くなって積もってくれるといいのですが。

写真は先日いらしたお客様が、美し松で夜に撮影した、星空です。満月だったので、夜空が少し明るかったのが残念だったそうですが、星の動きがきれいですよね。
美し松では晴れていれば、天の川や星空が良く見えて、感動ものですよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿